本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ 全国サポーターズトレジャーハンター ]FUJI XEROX SUPER CUP編 Vol.6 | J's GOAL | フォトニュース

[ 全国サポーターズトレジャーハンター ]FUJI XEROX SUPER CUP編 Vol.6
2009シーズン開幕前に一言?「今年はJリーグ優勝」とお答え頂きましたガンバサポーター歴3年のゆうさんが持ってきてくださったお宝グッズは遠藤選手のサインです。昨年の11月に練習場で2時間ぐらい待ってやっと手に入れたそうで、サインを貰ったときは嬉しくて泣きそうだったそうです。

(撮影日:2009年2月28日)

☆FUJI XEROX SUPER CUP当日のサポーターズトレジャーハンター他写真一覧はこちら!

全国サポーターズトレジャーハンターコーナー

※このお宝に関するコメントは下記コメントリンクよりぜひお寄せください。

2009年3月10日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP