フォトニュース
一覧へ-
-
[ ヤマザキナビスコカップ:決勝 磐田 vs 広島 ]
磐田の先制点から7分後、ミキッチが右サイドで二人を抜き去り李忠成が同点ゴールをマーク。ゴール後は、GK西川も加わりピッチ上の選手全員で11本の矢を放つパフォーマンスを披露!
☆ヤマザキナビスコカップ特集ページ2010年11月3日(水)







































