フォトニュース
一覧へ-
-
[ J1:第18節 G大阪 vs 広島 ]
たむけんさん曰く、「油の吸収率70%で胸焼けしません。揚げたてなんでめっちゃ〜美味しいカレーパンです!」とのこと。メニューも、「たむけんカレーパン」(250円)や「豚串」(400円)などたむらけんじさんこだわりのメニューが勢揃いしていました。2011年6月26日(日)







































