フォトニュース
一覧へ-
-
【J2日記】町田:4人の同期と、一人の実習生が迎える開幕
FC町田ゼルビアの練習場「小野路公園」は、高校サッカーの名門・桐光学園から直線距離にして3キロ足らずの場所にある。北井佑季、鈴木孝司の両選手は桐光のOBで、しかも同級生。北井選手が2年前から、鈴木選手は今年からゼルビアに在籍している。28日の紅白戦では2人が2トップを組む時間もあった。同級生同士はやりやすいようで「高校の3年間はすごく大きい。どういうことをやりたいか、お互いに分かってる」(北井選手)、「特徴を昔から知っている。こう切り返すというところも分かる」(鈴木選手)と口を揃える。>>続きはこちら!
★【J2日記】のバックナンバーはこちら2012年2月29日(水):(C)大島和人







































