フォトニュース
一覧へ-
-
[ ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 F東京 vs 仙台 ]
F東京と仙台のユニフォームをそれぞれ着用していたので、どんなお友達関係かと思ったら右のまいさんと中央のかよさんが職場の先輩後輩で、まいさんとまさえさんが学生時代のお友達だとのこと。とても仲良しな雰囲気だったが、今日の試合について尋ねると、お互いに今日は3−0で勝ちますから!と勝利への執念を見せていた。
なお、彼女たちに持ってもらっているのは、決勝トーナメントから始まったJOIN CUP UPキャンペーンのチラシ。皆さんもスタジアムに行ったら、チェックインして選手と一緒にCUP UPしよう!
★JOIN CUP UPの詳細は【こちら】
8月8日(水)ヤマザキナビスコカップ F東京 vs 仙台(19:00KICK OFF/味スタ)

★記念すべき20回目の大会!特集ページはこちら!2012年8月8日(水)







































