フォトニュース
一覧へ-
-
[ ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 F東京 vs 仙台 ]
選手入場後には警視総監が始球式を行った。無事にボールがキックインしたのち、森重真人選手(左)、梁勇基選手(右)、主審(中央)、大東和美Jリーグチェアマンとともに記念撮影が行われた。
★記念すべき20回目の大会!特集ページはこちら!2012年8月8日(水)







































