フォトニュース
一覧へ-
-
[ ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 柏 vs G大阪 ]
結局、試合は工藤壮人のゴールが決勝点となり、2-1で柏が勝利。
2戦合計で5-2となり、柏がベスト4へと駒を進めた。写真はサポーターと喜びを分かち合う柏の選手たち。
★記念すべき20回目の大会!特集ページはこちら!2012年8月8日(水)







































