フォトニュース
一覧へ-
-
[ 広島:サンチェくんウェブ会議に出席?! ]
試合がなくて時間を持て余しすぎているサンチェが、事務所に遊びに来ました。
そこで、たまたま「Jユースカップ」の運営担当者によるウェブ会議が始まると聞き、かなり興味津々の様子。
さっそくパソコンの前に陣取ってみると、モニターに自分の姿が小さく映しだされ、さらにJリーグのスタッフから「サンチェくん」と呼び掛けられると、それだけで大喜びでした。
本人はそのまま会議にも参加するつもりでしたが、もちろんその後、スタッフからつまみ出されたことは言うまでもありません…。2014年5月22日(木):提供:サンフレッチェ広島







































