本文へ移動

京都、新スローガンを発表

2015年1月23日(金) 20:24

京都、新スローガンを発表

京都サンガF.C.は23日、2015シーズンのスローガンが「SANGA INNOVATION(サンガ イノベーション)」に決定したと発表した。

京都はスローガンについて「この意味は、『改め、新しくすること』であります。このサンガ イノベーションというスローガンに込められた意味は、単に変化させ、新しく変えることを示すものではありません。何事においても、結果を真摯に受け止めることから、成長の第一歩は始まると考えております。特に、思うような成果を上げられなかった時にこそ、素直かつ真摯な姿勢が大切になってくるものと考えます」

「我々は、過去4年間の結果を真正面から受け止め、反省するべき事はしっかりと反省し、改めるべきは改める。サンガの全選手、全スタッフが、サッカーに対して真摯に向き合い、成長の歩みを進めるために、勇気をもって『改め、新しくする。』この真摯な姿勢こそが、今のサンガに最も必要な考え方であり、姿勢であると考えました」

「このサンガ イノベーションというスローガンは「真摯な姿勢で、改め、新しくする。」
そして、『素直に、実直に、成長の道を歩み続けたい   』という我々クラブの姿勢と思いを宣言したものです」と説明している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP