本文へ移動

千葉DF乾ら3選手が加入【北九州】

2021年1月5日(火) 17:00

千葉DF乾ら3選手が加入【北九州】

千葉DF乾ら3選手が加入【北九州】
乾は昨季、水戸に期限付き移籍し、明治安田J2で15試合・0得点の成績でした

ギラヴァンツ北九州は5日、ジュビロ磐田よりGK志村 滉、ジェフユナイテッド千葉よりDF乾 貴哉が完全移籍で加入することを発表しました。また千葉よりDF本村 武揚が期限付き移籍で加入することも発表しています。

志村は昨季の明治安田生命J2リーグで7試合に出場。乾は昨季、水戸ホーリーホックに期限付き移籍し、同リーグで15試合・0得点。本村は昨季の同リーグで12試合・0得点の成績でした。

加入にあたり3選手は次のようにコメントしています。

ギラヴァンツ北九州に関わる全ての皆様と共に強い覚悟を持って全力で戦いたいと思っています。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。応援よろしくお願いします!」(志村)

ギラヴァンツ北九州という素晴らしいクラブに加入できたことを嬉しく思います。そしてクラブのために自分の全てを出し切ります!応援よろしくお願いします」(乾)

ギラヴァンツ北九州のファン・サポーターの皆さんに、自分がピッチ内で闘う姿を早く見せられるよう1日1日を大切にしていきたいと思います!共に闘いましょう!応援よろしくお願いします! 」(本村)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP