本文へ移動

MF土居ら3選手が契約満了【町田】

2021年12月6日(月) 14:50

MF土居ら3選手が契約満了【町田】

MF土居ら3選手が契約満了【町田】
町田は、MF土居ら3選手の契約満了を発表しました

FC町田ゼルビアは6日、MF土居 柊太、MF岡田 優希、DF酒井 隆介の契約満了を発表しました。

土居は2018年に加入し、今季の明治安田生命J2リーグで16試合・1得点。岡田は2019年に加入し、今季の同リーグで27試合・0得点。2018年より在籍する酒井は、今季の同リーグで6試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて3選手は、次のようにコメントしています。

「プロサッカー選手としてのスタートを切らせてくれたFC町田ゼルビアには本当に感謝しています。この4年間、数え切れないほどの経験をさせていただきました。優勝争いや残留争い、共に闘った仲間やファン・サポーターは自分の財産です。町田というクラブが大好きで、これからJ1昇格を目指していくことが出来なくて残念です。まだまだサッカーを続けて行こうと思っています。これからも応援してくれると嬉しいです。今までありがとうございました」(土居)

「3年間ありがとうございました。サポーターのみなさんの熱い応援と期待に、結果で応えることができず非常に悔しく、残念に思います。ただ、この3年間は、選手としても人間としても大きく成長することができた時間でした。ここで学んだことを活かして、次のステージでも頑張ります。FC町田ゼルビアのJ1昇格を心から応援しています。素晴らしいチームメイト、スタッフ、ファン・サポーターの皆さんと出会えたことは私の誇りです。ありがとうございました」(岡田)

FC町田ゼルビアに関わる全ての皆様、4年間という長い期間、多大なるサポートありがとうございました。町田に来てから、優勝争い、残留争い、コロナ禍での戦いと、本当に色々な経験をさせていただき、そして、たくさんの最高の仲間に出会えた事、すべてが僕の貴重な財産です。J1昇格を果たせなかった事が唯一の心残りですが、これからは1人のサポーターとしてその日が来ることを信じて応援させていただきます!ありがとうございました」(酒井)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP