浦和レッズは23日、FC町田ゼルビアよりGK新井 栄聡が完全移籍で加入することを発表しました。
新井は2024年より町田に在籍し、今季の明治安田J1百年構想リーグでの出場はありませんでした。
加入にあたり新井は次のようにコメントしています。
「幼いころ、断然野球派の父にわがままを聞いてもらい連れて行ってもらった初めてのプロの試合が埼スタでの浦和レッズの試合でした。サッカーなんぞ何もしらない父がレッズのゴールが決まったとき、見ず知らずの周りのレッズサポーターと喜び合い抱き合ってるのを見てサッカーは夢や希望、感動を与える物だと染み付いています。今思うと自分の原点かと思います。サッカー人として浦和のエンブレムをつけることに覚悟、誇りを持ち、みなさまと頂点を目指したいと思います。よろしくお願いします!!We are REDS!」







































