アルビレックス新潟は25日、FC町田ゼルビアよりFW桑山 侃士が期限付き移籍で加入することを発表しました。移籍期間は2026年7月1日から2027年6月30日までで、期間中は町田と対戦するすべての公式戦に出場できません。
桑山は2025年より町田に在籍し、今季の明治安田J1百年構想リーグで8試合・0得点の成績でした。
加入にあたり桑山は次のようにコメントしています。
「まず、アルビレックス新潟でプレーする機会を与えてくださった、新潟関係者の皆さまに感謝しています。アルビレックス新潟の熱いサポーターの皆さんのために泥臭く、熱く戦いたいと思います。ビックスワンでゴールを決めて、皆さんの声援を聞くことができる日を楽しみにしています。応援よろしくお願いします!」







































