本文へ移動

J’s GOALニュース

一覧へ

【ヤマザキナビスコカップ 名古屋 vs 清水】ハーフタイムコメント(12.08.08)

●ストイコビッチ監督(名古屋):
・もっと運動量を増やしてボールを引き出す動きをしよう。
・中盤でボールをしっかりコントロールして、簡単に失わないようにしよう。

●アフシンゴトビ監督(清水):
・我々のプラン通り。これで同点だ!
・足を止めるな!スペースに走り込め!
・2点目を決めて、セミファイナルに行こう!

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP