本文へ移動

J’s GOALニュース

一覧へ

【ヤマザキナビスコカップ C大阪 vs 鹿島】ハーフタイムコメント(12.08.08)

●セルジオソアレス監督(C大阪):
・マイボールのときの判断が遅い。もっと早く!
・前からのプレスをもっと行って、しっかり押し上げろ!
・本当に勝たないといけないゲームだ。勝つためにやっているんだから、魂を出せ。ここからアグレッシブに行け!

●ジョルジーニョ監督(鹿島):
・リードしているが、プレースピードを落としてしまうことがないように。
・残り時間が少なくなるにつれ、お互いの心理状況が変化してくると思うが、集中力と注意力は持ち続けろ。
・次にこのロッカールームに戻ってくるときは、全員が笑顔になっていられるよう、残り時間を戦ってこい。

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP