フォトニュース
一覧へ-
-
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
こちらは3年生ミホちゃんと1年生ハヤトくん姉弟。本日行われる「ピッチでマッチ!」に二人揃って参戦です。「当たって嬉しい!(ミホちゃん)」「がんばります!(ハヤトくん)」と語る二人は、服装からも分かるとおり浦和の熱心なサポーター。今日の試合については「ワシントン、阿部ちゃん、ワシントンの3−0で浦和が勝ち」とハヤトくんの大胆予想が飛び出しました。2007年2月24日(土)







































