フォトニュース
一覧へ-
-
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
見事「ピッチでマッチ!」の出場権をゲットした小学5年生のリオちゃん。写真右にいるのはお姉ちゃんの付き添いで来た6歳の弟タスクくん。ピッチでマッチ!の参加について「(当選の連絡が)突然だったのでビックリ。でもすごく嬉しいです」と元気に答えてくれました。ちなみに二人は仙台から来たガンバ大阪のサポーター。今日の試合は「バレーのゴールとヤット(遠藤)のFKに期待」とのこと。予想スコアは「2−0でガンバ!」2007年2月24日(土)







































