本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ] | J's GOAL | フォトニュース

[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
試合後の会見で、オジェック監督(浦和)は「このようなゼロックススーパーカップに出ることはチームに名誉なこと。今日も我々の持てる全てをだして勝ちたかったが、前半25分過ぎから段々統制が取れなくなり、相互理解にかけているところが何度もみられた。

ガンバの方は同じような状況でも、一歩出来が早かった。さらに奪ったあと攻撃につなげることができてた。そういうことが出来ているわけですから、理論的に考えて試合に勝って当然だと思う」

と試合の感想を語った。

★オジェック監督のコメント全文は【こちら】

2007年2月24日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP