フォトニュース
一覧へ-
-
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
試合後の会見で、オジェック監督(浦和)は「このようなゼロックススーパーカップに出ることはチームに名誉なこと。今日も我々の持てる全てをだして勝ちたかったが、前半25分過ぎから段々統制が取れなくなり、相互理解にかけているところが何度もみられた。
ガンバの方は同じような状況でも、一歩出来が早かった。さらに奪ったあと攻撃につなげることができてた。そういうことが出来ているわけですから、理論的に考えて試合に勝って当然だと思う」
と試合の感想を語った。
★オジェック監督のコメント全文は【こちら】2007年2月24日(土)







































