本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ] | J's GOAL | フォトニュース

[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
試合後の記者会見に臨むG大阪の西野監督は「短い期間のなかで非常にいい準備ができた。浦和戦ということで選手たちもモチベーション高く試合に臨めた」と語った。

★西野監督のコメント全文は【こちら】

2007年2月24日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP