フォトニュース
一覧へ-
-
[ J2:第1節 栃木 vs 岐阜 ]
メインスタンドの待機列で1番のりをしていたサポーターの皆さん。「今日は4時半から並んでます。毎回1番のりで、いつも最前列で応援しています。今年からいよいよJリーグです。相手は格上ですが、気持ちで負けないように全力プレーを見せてもらいたいです。ひとつでも上の順位になれるように、選手には毎試合頑張って欲しい。今日は是非、勝利して栃木を盛り上げてもらいたいです」とコメントをくれました!2009年3月8日(日)







































