フォトニュース
一覧へ-
-
[ J2:第1節 栃木 vs 岐阜 ]
「今日は、不安でもあり楽しみでもあります」というのは、いつも家族で応援しに来ているという工藤さんご一家。今日のために皆でゲーフラを作ってきたとのことで、待機列に並んでいるときに掲げてもらいました。「今日は3-0で勝って欲しいです!先制点は佐藤悠介選手かな。早い時間帯で先制点をとれば、瞬間的にでも、J2首位に立てるので。松田監督仕様のサッカーを楽しみにしています!」2009年3月8日(日)







































