ニュース

一覧へ

2019年1月4日(金) 14:24

大岩監督の続投を発表【鹿島】

大岩監督の続投を発表【鹿島】
鹿島は4日、大岩監督が今季も指揮を執ることが決定したと発表しました

鹿島アントラーズは4日、大岩 剛監督が今季も指揮を執ることが決定したと発表しました。

大岩監督は2017年途中に就任し、昨季の明治安田生命J1リーグでは16勝8分10敗の成績でチームを3位に導くとともに、AFCチャンピオンズリーグではクラブに初のアジア制覇のタイトルをもたらしました。

クラブを通じて大岩監督は次のようにコメントしています。

「この度、2019シーズンも鹿島アントラーズの監督を続けることになりました。昨年は皆さまの声援のおかげで、クラブ史上初めてアジアチャンピオンズリーグのタイトルを獲得することができました。しかし、国内タイトル2年連続無冠という事実は非常に不甲斐なく、今年はすべての面においてレベルアップし、Jリーグ始め国内タイトルの奪還、そしてアジア連覇という目標に向けてクラブ一丸となって戦っていきます。鹿島アントラーズの誇りを胸に、皆さまと一つになってシーズンを戦い抜きたいと思いますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします」 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUE TOP PARTNERS

TOP