ニュース

一覧へ

2019年1月5日(土) 15:50

MF飯尾とMF道渕の加入を発表【仙台】

MF飯尾とMF道渕の加入を発表【仙台】
仙台は、長崎よりMF飯尾 竜太朗(左)、甲府よりMF道渕 諒平(右)がともに完全移籍で加入することを発表しました

ベガルタ仙台は4日、V・ファーレン長崎よりMF飯尾 竜太朗、ヴァンフォーレ甲府よりMF道渕 諒平がともに完全移籍で加入することを発表しました。

飯尾は昨季の明治安田生命J1リーグで32試合・1得点を記録。道渕はJ2リーグで27試合・2得点の成績でした。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

ベガルタ仙台の勝利のために全身全霊を注ぎ、ひとつひとつのプレーに魂を込めます。まだ見ぬ最高の景色を目指して共にがんばりましょう。応援よろしくお願いします」(飯尾)

「プロサッカー選手を目指すきっかけであり、憧れの舞台でもあるホームのユアテックスタジアム仙台でプレーをするチャンスをいただき、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。ベガルタ仙台アカデミー時代から、私を支え、育ててくれた方々とクラブへの恩返しするため、現アカデミーの選手達の手本となるために移籍を決断いたしました。1つでも多くの勝利に貢献できるよう、日々努力しますので応援よろしくお願いいたします。スタジアムでお会いできる日を楽しみにしています」(道渕)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUE TOP PARTNERS

TOP

Jリーグ開幕 dポイントCP 閉じる