●A3チャンピオンズカップ2006
8月2日(水)19:30/国立
蔚山現代 vs 千葉
-スコアボードはこちら-
----------
●アマル オシム監督:
「まず、私にとっては国際大会は初めてではありませんが、千葉というクラブにとっては初めてだと思います。A3にはこれまでJリーグの他のチームが出場していましたが、千葉が出られるのはいい機会ですし、この大会を通して自分達がどのくらいの位置にいるのか把握するためにもいい機会だと思います。日本のサッカーチームが発展するためには、このようなクラブチーム、日本代表がもっとアジアだけではなくてヨーロッパや世界のクラブと試合をしていく必要があると思っています。今大会については自分達のプレーをして、もし何か成し遂げられるのであれば成し遂げたいです」
Q:相手チームの印象は?
「韓国でチャンピオンになったということだけでも素晴らしいですし、いい選手がいることも知っています。そういうチームを試合をするということを把握しています」
以上
・A3チャンピオンズカップの詳細は【こちら】から




































