いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟レディース所属の落合恵選手(25)、小山真央選手(24)が、今季をもって契約満了することとなりましたので、お知らせいたします。
≪落合 恵 選手 Megumi OCHIAI≫
■ポジション
MF
■生年月日
1986年6月8日(25歳)
■身長/体重
162cm/54kg
■出場記録
・2011なでしこリーグ 0試合出場0得点
・リーグ戦通算 8試合出場1得点
■コメント
今シーズンをもちまして退団することとなりました。入団してから、あっという間に過ぎ去った3年間でしたが、どんな状況でもサッカーと真剣に向き会えた3年間だったと思います。大学を卒業し、社会人としてこの地で新たなスタートを切り、苦しいこと、楽しいこと、さまざまなことがありましたがここまでやってこられたのは、多くの方の支えがあったからです。
職場では、退社時間を考慮していただいたり、サッカーを気持ち良くできる環境を作っていただきました。グランドへ行けば、素晴らしいスタッフや最高のチームメイトに囲まれ、設備の整った場所で練習や試合ができました。
サポーターの方々には、メンバーに入れない日々が続いても、試合に足を運んでくださる度に応援の言葉を掛けていただきました。その一言で「また頑張ろう」という気持ちになれました。
また、家族は私を新潟へ送り出し、震災で大変だったにも関わらず、いつも励まし、応援してくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私は新潟でサッカーが出来たことを誇りに思います。ここでの3年間は一生忘れません。最後にお世話になったスタッフやチームメイト、私に関わってくださった全ての方々に心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました。
≪小山 真央 選手 Mao KOYAMA≫
■ポジション
FW
■生年月日
1987年5月11日(24歳)
■身長/体重
152cm/48kg
■出場記録
・2011なでしこリーグ 1試合出場0得点
・リーグ戦通算 7試合出場1得点
■コメント
今シーズンをもちまして、チームを退団する事を決めました。このチームの一員になれた事、このチームでサッカーができた事、いつも、幸せな事だな、という気持ちでした。
私が全治9ヶ月の怪我をした時も、「頑張れ」「待ってる」というたくさんの方々の温かい言葉に励まされ、長いリハビリを乗り越える事ができました。そんな温かいサポーターのいるこのチームで、2年間サッカーができた事、サッカーを通して経験できた事を誇りに思います。
この2年間、楽しい事、嬉しい事、辛い事、悔しい事、色々ありましたが、今心から思うのは、サッカーが好きだという事です。こんな自分を受け入れてくれたスタッフ、チームメイト、応援し支えてくれたサポーター、家族、全ての人に感謝しています。本当にありがとうございました。最後に、これからもアルビレックス新潟レディースの応援、よろしくお願いいたします。
以上
今日の試合
横浜FM 1(4) 鹿島 1(5) PK戦終了 清水 1(4) 福岡 1(3) PK戦終了 神戸 0 岡山 3 試合終了 FC東京 2 東京V 1 試合終了 G大阪 0 広島 1 試合終了 柏 1 川崎F 0 試合終了 名古屋 3 京都 0 試合終了 千葉 0 町田 2 試合終了 金沢 1(3) 新潟 1(2) PK戦終了 八戸 1(4) 仙台 1(5) PK戦終了 山形 2 相模原 3 試合終了 栃木SC 0(4) 秋田 0(3) PK戦終了 湘南 0 横浜FC 1 試合終了 福島 4 磐田 2 試合終了 松本 0(1) 藤枝 0(4) PK戦終了 讃岐 0 高知 3 試合終了 徳島 1 奈良 2 試合終了 滋賀 1 鹿児島 0 試合終了 鳥取 1(5) 北九州 1(4) PK戦終了 熊本 0 琉球 1 試合終了 大分 0 鳥栖 1 試合終了 愛媛 0 富山 2 試合終了






































