今日の試合速報

台風19号接近にともなう試合開催への影響について(13日9時10分現在)

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/09/07

「スポーツレクリエーション祭2014 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月7日(日)に青木村総合体育館で行われた「スポーツレクリエーション祭2014 秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に塩沢勝吾選手と片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーが参加しましたので、ご報告致します。
塩沢選手は昨年に引き続きの参加でした。
今回のイベントではまず、塩沢選手指導の準備体操が行われ、その後数々のアトラクションに参加しました。

最初のアトラクションは、スピードガン測定を行いました。
参加者の皆さんはゴール裏で測定している塩沢選手に向かって全力でシュートをしていました。
優勝者には記念撮影と色紙のプレゼントがありました。

続いてのアトラクションは、リフティング対決でした。
参加者の皆さんと一緒に、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーも参加しました。

こちらはロングスロー測定対決の模様で、各グループの優勝者の方々と記念撮影も行いました。

これは○×クイズの様子です。
その中では、塩沢選手と片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーの腕相撲対決もあり、参加者の方は正解に一喜一憂しながら楽しんでいました。

アトラクション終了後は、塩沢選手と片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーによるトークショーが行われ、参加者の質問に真剣に答える姿が印象的でした。

最後に、サイン会を行いイベントは大盛況のうちに終了しました。

今回この様な機会をご用意していただいた上田地域広域連合様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第29節
2019年10月19日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ