本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
omiya

2014/11/02

「北区民まつり」参加レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大宮アルディージャでは、11月2日(日)に北区の市民の森・見沼グリーンセンターで行われた「北区民まつり」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

「北区民まつり」は北区における郷土意識の醸成および地域住民の連帯をより一層深めることを目的に開催されました。昨年は台風で開催が見送られましたが、今年は天候にも恵まれ青空の下、自然豊かな“市民の森”の芝生の上で開催することができました。本まつりは、地域の各団体が主体となってグルメコーナーや昔遊びなどの縁日コーナーなどが行われました。また、キックターゲットをはじめグラウンドゴルフ体験コーナーなどスポーツが楽しめるエリアと太鼓やダンスチームによるステージショーも多くのお客さまで盛り上がりました。

その中で、大宮アルディージャは、今年の北区アピール選手である富山貴光選手(北区在住)のサイン入りアルディージャグッズや観戦チケットが当たる“お楽しみ抽選会”を実施しました。また、子どもに大人気のアニモシールもアルディージャ後援会のご協力のもと、大盛況に終えることができました。

今シーズン残り3試合、“一戦必勝” を願った選手への応援メッセージコーナーでは多くの方に参加していただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第11節
2024年5月3日(金)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ