本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/11/02

「降幡自動車 大総力祭」に参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月2日(日)降幡自動車株式会社様で行われた「降幡自動車 大総力祭」に片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダー、ガンズくんが参加しましたのでご報告致します。
イベント開始前には、降幡自動車株式会社様よりJ1昇格のお祝いの花束をいただきました。

そしてまずは、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーのミニトークショーが行われ、昇格が決まった瞬間の話や、今シーズンの戦いぶりについての話題で盛り上がりました。

参加者の皆さんからの質問タイムも設けられ、参加者の皆様からもいろいろな質問が飛んでいました。

ミニトークショー終了後には、松本山雅グッズや降幡自動車様提供のグッズがもらえるサッカーナイン(キックターゲット)が行われ、参加者の皆様は片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーのキックが成功するかしないかを必死に予想し、大いに盛り上がりました。

片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーも両足のキックを駆使して、必死に的を狙っていました。

その後、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーとガンズくんによるサイン会が行われこの日のイベントは終了となりました。

今回この様な貴重な時間をご用意して下さった降幡自動車様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第11節
2024年5月3日(金)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ