本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2015/01/26

堺市役所「セレッソ大阪応援団」総会、新年会が開催されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月26日(月)に、「堺市役所 セレッソ大阪応援団」の総会、新年会が開催され、森島寛晃アンバサダー、山下達也選手、丸橋祐介選手、前川大河選手が参加させていただきました。

2014年度からセレッソ大阪のホームタウンとしてご支援いただいている堺市の市役所で結成された「セレッソ大阪応援団」も活動二年目となり、今回の総会には80名近くの方にご参加いただきました。
会場にはセレッソ大阪堺レディース選手のサイン入りユニフォームをはじめ、写真パネルやグッズなどが展示され、雰囲気を盛り上げていただいていました。

歓談タイムではサイン、写真撮影だけではなく、「応援に行くからね」「がんばってね」と選手たちに次々にあたたかい言葉をかけていただき、選手たちも「必ず一年でJ1へ復帰します」と約束しました。

応援団長からは「J2だからこそ、より一層の応援が必要になる。これまで以上に応援する」、そして「ホームゲームは全部行きます。アウェイも行きますよ」と力強い言葉をいただきました。
最後にはセレッソ大阪コールで送り出された選手たちも「必ず、この応援に応えられるようにがんばる」と誓いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ