今日の試合速報

ホームタウン活動

一覧へ
ftokyo

2016/11/06

徳永悠平選手が「国立天下市」にてサイン会開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都国立市にて行われた「国立天下市」(主催:国立市商工会青年部)にて、FC東京の徳永悠平選手のサイン会を実施しました!

国立天下一(1)

11/4~6の3日間行われるこの「国立天下市」は、「くにたち秋の市民まつり」「一橋祭」と同時開催され、毎年10万人以上が訪れる一大イベント!とくにサイン会が行われた11/6(日)は大学通りが歩行者天国となり、パレードなども開催されます!

その大きなイベントで、毎年サイン会を開催させていただいているFC東京。実は、日ごろより商店会オリジナルの街路灯フラッグの掲出や試合告知ポスターを掲示してFC東京を熱心に応援してくださっている協同組合国立旭通り商店会さまにご協力いただいて実現しているもの。

国立天下市(4)

国立天下市(3)

 

 

 

 

 

今年も商店会のみなさんのご協力を得て、サイン会にはFC東京ファン、地域の子どもたちをはじめたくさんの方が並び、その一人ひとりに徳永選手は丁寧にサインと写真撮影、握手でふれあいました。

国立天下市(2)

 

 

 

 

 

とくに子どもたちには笑顔で声を掛けた優しい徳永選手は、自身も4児の父。「こういったとても大きなお祭りに、FC東京が参加させていただけるのはすごいですね。実は今日は家族も来ているんです」と、お祭りの一日も楽しんだ様子でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ