本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

人材育成

一覧へ
machida

2019/08/29

「暴力団対策講習会」実施(FC町田ゼルビアトップチーム選手・スタッフ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月29日(木)、FC町田ゼルビアでは、トップチームの選手・スタッフ対象に警視庁町田警察署様による暴力団対策講習会を実施しました。

町田警察署から暴力団対策係・係長の喜山徳寿様と暴力犯捜査係の小澤明人様の2名にお越しいただき、講習を行っていただきました。

今年に入り様々な業界や個人との暴力団とのトラブルが報道されている中、FC町田ゼルビアでは関わりを持つ前、未然に防ぐためにこの講習会を実施しました。

スポーツ選手に近づいてくる手口や実際にあった事例などを交えながらお話をしてくださり、非常にわかりやすく有意義な時間を過ごすことができました。 改めて選手たちは暴力団を『利用しない』『恐れない』『金を出さない』『交際しない』という三ない運動+1を心がけ、日頃の生活から気をつけていかなくてはならないことを再確認することができました。

お忙しい中、講習会を開いてくださった喜山様・小澤様、本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真提供/FC町田ゼルビア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ