本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

プレスリリース

一覧へ

2006/04/03 09:30

【 2006 JOMO オールスターサッカー 】大会特別協賛にあたって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ジャパンエナジー
代表取締役社長 高萩光紀

 今年も「JOMOオールスターサッカー」の特別協賛をさせていただくこととなり、大変うれしく思います。
 わたくしども株式会社ジャパンエナジーが、Jリーグのオールスターサッカーに協賛させていただくようになってから、今年で5回目となりました。
 第1回目の「JOMOオールスターサッカー」は、2002年に日韓共催で開かれたFIFAワールドカップの年であり、ワールドカップの興奮さめやらぬ埼玉スタジアムが、満員のファン、サポーターで埋め尽くされ、ワールドカップで活躍した選手達が素晴らしいサッカーを披露してくれたことを、今でも鮮明に覚えています。

 それから4年の歳月が経ち、今また、ドイツで開かれるFIFAワールドカップを目前にしています。
 ワールドカップ直後に行われるこの「2006JOMOオールスターサッカー」にも、おそらく4年前と同じように、ワールドカップで活躍した選手が集い、サッカーの魅力を存分に伝えてくれることと思います。そして、日頃からJリーグを見ているファン、サポーターのみならず、多くの人々が、Jリーグに、そして「JOMOオールスターサッカー」に注目することでしょう。
 特別協賛社としても、わたくし個人としても、今から非常に楽しみにしています。

 最後になりましたが、大会の開催にご協力頂く関係者の皆様、ファン、サポーターの皆様、報道関係者の皆様に心から御礼申し上げるとともに、日本代表のワールドカップでの活躍と、今シーズンのJリーグの盛り上がりを心からお祈り申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第11節
2024年5月3日(金)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ