今日の試合速報

Jリーグは5月30日(土)以降開催予定の試合の延期を決定しました

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2012/07/16

「水と緑のキッズパーク」オープニングイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月16日(月)、羽曳野市開催の「水と緑のキッズパーク」オープニングイベントに参加しました。

このイベントは、「羽曳野市立 健康ふれあいの郷グラウンドゴルフ場」の一部が、7月17日~8月19日の夏季限定で「キッズパーク」として開放されるにあたり、そのオープニング記念として開催され、セレッソ大阪は「キックターゲット」のブース出店で参加しました。

「水と緑のキッズパーク」は住宅エリアに囲まれたグラウンドで、イベント参加者は主に近隣のファミリーが中心でした。当日は晴れの良いお天気で、小さなお子さんから年配の方まで幅広い年齢層の方がお越しになっていました。

イベントは吹奏楽の演奏でスタート。グラウンドにある水場では気持ちよさそうに水遊びをする子供たちがたくさんいました。セレッソブースのキックターゲットにも子供たちがたくさん来てくださり、みんな暑さに負けず豪快なシュートを決めるなど、元気いっぱい遊んでもらうことができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ