本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
yokohamafm

2013/06/09

舞柏ケアプラザまつり開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜市戸塚区にある舞岡柏尾地域ケアプラザで6月9日に開催された「舞柏ケアプラザ」にマリノスケが遊びに行って来ました。

前日に横浜F・マリノスのホームスタジアムである日産スタジアムで国民的アイドルグループの総選挙が開催されていましたが、マリノスケが総選挙として思い出すのは、2月に行われた「センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」。

37人(?)の立候補の中で、ちょうど真ん中の18位になったマリノスケ。

もし来年も総選挙が行なわれたなら、センターは恐れ多いので、選抜メンバーの16位になりたいと秘かに思っています。(そもそもマスコット総選挙に選抜メンバーというものはありませんが・・)

そして、もしも「じゃんけん選抜」というものがあるのなら、絶対にセンターを取りたいマリノスケ。
この日のイベントで開催された「マリノスケ勝ち抜き!じゃんけん大会」でも、豪華賞品をかけ参加者と戦いました。

イメージトレーニングはバッチリです!
「選抜じゃんけん大会」開催を心待ちにしています。

イベント会場で自分の形をしたバルーンアートを作ってもらったマリノスケ。

そっくりな出来栄えに大感激をして、終始ご機嫌でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ