本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2015/09/16

「松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム 第6回」を開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月16日(水)、松本市城東福祉ひろばにて、「松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム 第6回」が開催され、松本山雅FCよりガンズくんが参加しましたのでお知らせします。

タオルマフラーを使ったり、ボールを使ったりして参加者の皆さんと一緒に交流を図りました。

IMG_4378

IMG_4379

プログラム終了後には、選手サイン入り色紙が当たる抽選会を行い、ガンズくんから参加者の皆さんへ記念品を手渡しました。

IMG_4385

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本市様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

IMG_4388

※「松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム」とは、松本市内の「福祉ひろば」を巡回し、松本山雅FC所属選手やスタッフが参加して運動指導や講話などを行う健康講座で、昨年度に引き続き、今年度も松本市内12地区においての実施を予定しています。
また、本プログラムは、Jリーグが各クラブの活動区域において、自治体との協働による「介護予防事業」の実施を奨励、支援することで、クラブと地域が交流を深め、誰もが気軽に様々なスポーツを楽しめる社会づくりに貢献するための「地域スポーツ振興活動および介護予防事業への支援」を受けています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ