今日の試合速報

JリーグYBCルヴァンカップ30周年記念「にじさんじ」とのコラボレーション
JリーグYBCルヴァンカップ30周年記念「にじさんじ」とのコラボレーション

ホームタウン活動

一覧へ
oita

2015/09/20

「第10回はんだ音楽まつり」に阪田章裕選手と伊佐耕平選手が参加しました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月20日(日)大分市高江中央公園で行われた、「第10回はんだ音楽まつり」に大分トリニータの阪田章裕選手、伊佐耕平選手が参加しました。

IMG_6668

この音楽まつりは、野外ステージで地元の判田地区をはじめ、大分市内外から幅広い年代の出演者が参加し、様々な音楽が終日披露されるにぎやかなイベントです。野外ステージに隣接する多目的広場の特設ステージで、阪田選手と伊佐選手がトークショーとサイン会を行い、市民の皆さまと交流しました。

IMG_6673

R0013894

レプリカユニフォームを着てフラッグを振りながら選手の登場を待っていた親子連れの方もいらっしゃり、選手も笑顔でステージに登場しました。トークショーでは、チーム状況と残留に向けてこれからの意気込みを語り、その後、司会の方や一般の方からの質問に答えていました。プロ初得点について聞かれた伊佐選手は「素直に嬉しかったが、まだまだ満足していない。これから終盤戦にかけて自分のゴールでチームの勝利に貢献したい」と答えていました。阪田選手は「ディフェンスをしていて怖い瞬間はありますか?」という子どもからの質問に対して「相手と競り合うときは怖いと感じるときもあります」と正直に答えていました。

サイン会は準備していた色紙が全てなくなるほどたくさんの方に参加していただき大盛況!最後は、来てくれた市民の皆さまに今シーズンの巻き返しを約束してイベントは無事終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第26節
2022年8月21日(日)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ