小澤 章人選手(ブラウブリッツ秋田)

現在J3リーグ首位を走る、ブラウブリッツ秋田。
開幕から16節まで負けなし。ここまでわずか2敗で首位を独走中です!
そんな秋田を一番後ろから支えるイケメン守護神、小澤選手!
第11節の栃木戦では僅か1点リードで迎えた、後半の試合終了間際。
最大のピンチをビッグセーブで防ぎ、勝利に貢献しました!
第14節の相模原戦ではFKとミドルシュートを立て続けにセーブ!

藤本 憲明選手(鹿児島ユナイテッドFC)

昨シーズンのJ3得点王で、現在もJ3得点ランキング首位の藤本選手。
第21節までに15ゴールを挙げています!
ルックスだけでなく、プレーもイケメン♡!
第19節の長野戦では、ボールカットからドリブルで一気に駆け上がり、最後にキーパーを冷静にかわしてゴール!
このゴールはJ3第19節のMYベストゴールに選出されました!
この日はなんと藤本選手ご自身の誕生日!バースデーゴールを決めるとは、もってる男ですね♪
【 ユーザーコメント 】
・バースデイゴールを決める所さすがです。キーパーとの1対1って意外に難しいのに決めてくれました
・逆点、対長野初勝利、(浅野監督への)恩返し、ノリ自身のバースデー、たくさんの意味を持ったゴールでした!
・相手のパスをカットする鋭い嗅覚。そしてキーパーをかわして、左足で流し込む冷静さ。エースの風格を見せつけたゴール。
第11節のゴールもMYベストゴールを受賞!
大きく打ちあがったクリアボールをダイレクトボレーで一撃☆
【 ユーザーコメント 】
・一瞬の隙を見逃さないストライカーの嗅覚と勝利への執念が産んだゴール。
・ボールの落下を見ながら相手よりも先に動き出す。さすがエース!
・鹿児島のヒーローです!!

薗田 卓馬選手(アスルクラロ沼津)

今季Jリーグ参入1年目にもかかわらず、現在第2位と健闘中のアスルクラロ沼津。
そんな好調沼津を支えているのは沼津のエース、薗田 卓馬選手。
第21節までに12ゴールを奪い、現在J3得点ランキング第3位!
セットプレーからゴール前の混戦。
最後にヒールで流し込んだ技ありシュート!
惜しくもゴールにはなりませんでしたが、アクロバティックなオーバーヘッドでシュート!

西谷 和希選手(栃木SC)

現在第3位、首位争いを演じている、栃木SC。
その栃木のトップスコアラーが、現在までに6ゴールをあげている西谷選手。
栃木出身の選手で、幼少期から栃木SCを応援していたんだとか!
得意のドリブル突破から力強いシュートで見事ゴール!
悪天候でピッチコンディションが悪い中にも関わらず、豪快なミドルシュートを決めた!

池元 友樹選手(ギラヴァンツ北九州)

1年でのJ2復帰に向けて、奮闘中のギラヴァンツ北九州。
キャプテンの池元選手は現在までに13ゴールを挙げ、J3の得点ランキング第2位につけ、得点王を狙います!
30歳を超えてもなお、ゴールへの熱い情熱が醒めることはありません!
第21節の盛岡戦では前半だけで2ゴール!
まずは後方からのフィードに抜け出し、冷静にゴール!
2点目はこぼれ球に反応し、素早い反転から力強いシュートを決めました!

岩元 颯オリビエ選手(ガイナーレ鳥取)

名前もイケメン(!?)なのはガイナーレ鳥取に所属する、岩元 颯(りゅう)オリビエ選手。
オリビエとはオリーブの意。オリーブは国連の旗のモチーフで、平和の象徴なのだそう。
Jクラブのユースと、高校サッカーを両方経験している異色の経歴の持ち主でもあります。
今季からガイナーレ鳥取に加入し、コンスタントに試合に出場。これまでに4ゴールをあげています!
第16節の相模原戦では、こぼれ球に走り込み、相手の意表を突くロングシュート!
第18節の盛岡戦では、落ち着いたトラップから冷静にシュート!

タイプのイケメンJリーガーは見つかりましたか?

第3弾となったイケメンJリーガー特集、お楽しみいただけましたか?
ルックスも、プレーもイケメンなJリーガーを見に、ぜひスタジアムに足を運んでくださいね♪

J1編、J2編もお見逃しなく!