今日の試合速報

Jリーグは4月3日(金)以降開催予定の試合の延期を決定しました

ホームタウン活動

一覧へ
kyoto

2014/04/27

「児童養護施設・青葉学園」に訪問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月27日(日)、京都府亀岡市の児童養護施設「青葉学園」にバドゥ監督、祖母井GM、石田雅俊選手、磐瀬剛選手と普及部の貝瀬コーチと鈴木コーチが訪問し、養護施設の子どもたちと地元の少年チームが交流するサッカー大会にゲスト参加しました。

選手との交流試合を前にバドゥ監督から子どもたちに向けて「勝ち負けはいつもある。だから負けても、うつむく必要はないんだ。張り切っていこうよ。」とメッセージがありました。
交流試合を行ったあとは、監督・選手のサイン会が行われました。みんな、カバンや靴、そしてサンガからプレゼントしたクリアファイル(協賛:京都府民共済生活協同組合様)にサインをもらって大喜びでした。

とてもよい天気の中、青葉学園の子どもたちを始め、サッカー大会に参加した56名の子どもたちに囲まれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。皆さんありがとうございました。

京都サンガF.C.はこれからも、地域貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ