今日の試合速報

折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン
折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン

人材育成

一覧へ
iwata

2014/06/04

2014Jリーグ新人研修 運営ボランティアレポート(小川大貴、上村岬)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日(火)J2リーグ第10節 ジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉戦(ヤマハスタジアム)において、小川大貴選手と上村岬選手が試合運営のボランティアを実施し、観客席の清掃やグッズ販売を行いました。小川選手と上村選手は、ボランティアの方たちなど多くの人に支えられて自分たちが試合を行うことができているのだと、感謝の気持ちを抱いていました。

参加選手からのコメント

◎小川大貴選手
今回、試合運営のボランティア活動に参加させて頂いて感じたことは、普段自分たちが実施していない試合運営のボランティア活動を実施して、自分たちは多くの人に支えられてサッカーをすることができていると感じました。試合前の椅子拭きや清掃活動などを毎回行うことは難しいけれど、自分でも今後できることはやっていきたいと思いました。

◎上村岬選手
今日の試合運営のボランティアをさせて頂いて、たくさんの方々に応援していただいているということを改めて実感しました。また、1回の試合でこれだけの人が関わって試合観戦が良い物になるように動いて下さっていることに驚いたのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。応援して下さる皆さんのためにも、頑張りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第13節
2021年5月9日(日)17:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ