今日の試合速報

折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン
折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン

人材育成

一覧へ
iwata

2018/06/04

2018Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート(中野誠也、伊藤洋輝)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月10日(月)、磐田信用金庫の新入庫職員研修へ中野誠也選手・伊藤洋輝選手が訪問しました。

はじめに役員の方々と面談をさせていただいた後、新入庫員研修へお邪魔しました。一人ずつ自己紹介とお祝いのメッセージ、今シーズンの抱負を述べました。最後にサイン会、記念撮影を実施し、お互い新社会人として良い刺激をもらいました。

そして、ジュビロード(磐田駅前商店街)にて挨拶廻りを実施。(株)電器堂に訪問させていただきました。

お忙しい中にも関わらず、数々の激励のお言葉をいただきました。

最後に、磐田市商工会議所で各店舗代表の方々を前に、自己紹介、今後の飛躍を誓って、挨拶廻りを終えました。

≪選手のコメント≫

中野誠也選手

「活動を通して、地域の方々がクラブを応援してくれていることを強く感じた。また、自分たちが地域の多くの方々に、プレーなどを通して夢や感動を与えることができると感じたので、これからは自分のことだけでなく、応援してくれる地域の方の思いも感じながらプレーしていきたい」

伊藤洋輝選手

「活動の前に、名刺交換やお茶の飲み方など礼儀作法を学んでから行ったので、応援してくださる地域の方々に、しっかりと挨拶ができて良かった。今後も応援してくださる地域の方々と接するときは、感謝の気持ちをもって誠実に対応したい。そしてプレーを通して恩返しをしたい」

写真提供/ジュビロ磐田

1 2

3 4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第13節
2021年5月9日(日)17:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ