9月1日(土) 2007 J1リーグ戦 第24節
浦和 0 - 1 大宮 (18:03/埼玉/49,810人)
得点者:'60 森田浩史(大宮)
----------
●ホルガーオジェック監督(浦和):
「今日は典型的な試合だったと思う。大宮はいつも以上の力を発揮してきた。一方、ウチの方は、ちょっと機能しなかったというのがある。選手はしっかりと闘争心を見せて戦い、相手にもプレッシャーをかけた、とくに後半は。ただ、シュートを打っても中に入らないなどといった説明できない要因もあった。そのような状況だったが、負けは負けである。
ひとつ忘れていけないのは、ここまでチームがどれだけの成果を挙げてきたかということ。非常に高いレベルのサッカーができていたと思う。ただ、そのためには大きな負担もかかっていた。今日のような試合はサッカーではありえること。サッカーとはそういうもの。このあと中断期間に入るが、しっかりと体力を回復し、休み明け、残りの試合を全力で戦いたい」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【J1:第24節】浦和 vs 大宮:ホルガーオジェック監督(浦和)記者会見コメント(07.09.01)













