今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【ヤマザキナビスコカップ:第5節】C大阪 vs 名古屋:小林伸二監督(C大阪)記者会見コメント(05.06.04)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月4日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第5節
C大阪 1 - 1 名古屋 (15:00/長居/6,195人)
得点者:'33 古橋達弥(C大阪)、'55 中山悟志(名古屋)
----------

●小林伸二監督(C大阪):
「思ったより自分たちがボールを持てて、相手が引いてきたので、(前に)かかる形になった。ボールを持つ時間が長くなると、もうひと工夫いるのではと感じる。お互いにミスをするなかで、チャンスをものにしたほうが勝つと思っていた。キチンと点が取れればよかったのだが。前でマークがはがされたときに、ラインがズルズルと下がってしまう。ボールサイドにスライドするということをもっとうまくやらないといけない。そういうところを修正しなければ。点が取れているのに守りきれない、もう1点がとれない。来週はがんばって、決勝トーナメント進出を目指したい」

Q西澤選手の負傷の状態は?
A「最初にくさびを受けたプレーでチャージを受け、無理してボールにいったときに腰を痛めた。ぎっくり腰のようだ」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着