今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J1:第4節】浦和 vs C大阪:小林伸二監督(C大阪)記者会見コメント(06.03.21)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月21日(火) 2006 J1リーグ戦 第4節
浦和 3 - 0 C大阪 (15:04/埼玉/43,815人)
得点者:'47 小野伸二(浦和)、'57 ワシントン(浦和)、'79 田中マルクス闘莉王(浦和)
----------

●小林伸二監督(C大阪):

「立ち上がりのピンチを凌ぎ、前半はいい形で終えられたが…。後半は入り方が悪くふたつのミスから失点してしまった。失点後は、点を取らなければいけなくなったこともあり、少しギクシャクしてしまった。失点はほんのちょっとのクリアミスからだったので残念。今シーズンはミス絡みの失点が多いが、なかなか改善できていないのが現状。ここ数試合は昨シーズンの上位チームとの対戦だったということもあるが、早急に守備の整備をしなければいけない。

(後半、立て続けにサイドの選手を交代したが、その意図は?)サイドにボールが入ったが、いい形で裏を取るなど攻撃につながってなかった。相手の攻撃の起点となっていた三都主を抑えたいとの考えもあり、河村に代えて(攻撃面よりも守備面を期待している)山田を入れた」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着