今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第22節】神戸 vs 山形:樋口靖洋監督(山形)記者会見コメント(06.06.17)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月17日(土) 2006 J2リーグ戦 第22節
神戸 4 - 2 山形 (15:04/神戸ウイ/5,157人)
得点者:'1 北本久仁衛(神戸)、'16 ホルヴィ(神戸)、'48 三浦淳宏(神戸)、'57 佐々木勇人(山形)、'64 林晃平(山形)、'89 田中英雄(神戸)
----------

●樋口靖洋監督(山形):

「ゲームの入り方については、ミーティングでも注意していた。神戸は立ち上がり15分で点を取る事が多いので、それを取られないようにしっかりとこちらも仕掛けていくように言って臨んだ。結果的にはその立ち上がりの時間帯に、1分、16分と2失点し、後半も立ち上がりにとられた。そのへんが試合をわけたと思う。

でも、90分を通してみれば、ボールを支配してコントロールする時間帯が多かったし、3−0という状況の中でも、選手は気力を振り絞って3−2とする気持ちを見せて戦ってくれた。しっかりと次に繋がる試合をしてくれたと思う。連戦の日程なので、まずはしっかり「切り替えて、次の試合に照準をあわせたい」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着