今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第36節】徳島 vs 鳥栖:田中真二監督(徳島)記者会見コメント(06.08.26)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月26日(土) 2006 J2リーグ戦 第36節
徳島 1 - 2 鳥栖 (19:04/鳴門/2,438人)
得点者:'50 新居辰基(鳥栖)、'81 挽地祐哉(徳島)、'83 高橋義希(鳥栖)
★ハイライト&会見映像は【こちら】
----------

●田中真二監督(徳島):

「またしても結果が出なかった。シュート場面で詰めが甘く、疲れて反応が遅くなっていた。そこを頑張れる精神的な強さが欲しかった。10人になり状況は悪くなったが、その厳しい中で追いついたのはプラス点だろう。今までに無い気迫を感じた」

Q:アンドレ選手から大場選手への交代意図は?
「アンドレは前半から運動量が多く、あの時間帯になり足が止まってきつそうだった。だから動ける大場を投入した。空いたスペースを動いて埋めるよう指示した」

Q:次節は四国ダービーだが?
「我々は一試合、一試合を必死にやるしかない。3回目の対戦なので、持っている力を出すことに集中し是非勝利したい。チームとして余裕は無いが、来週の1週間、勝つために何をするべきかのみ考えてやっていきたい」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着