4月16日(水) 2008 ヤマザキナビスコカップ
新潟 1 - 1 大分 (19:00/東北電ス/16,159人)
得点者:72' アレッサンドロ(新潟)、89' 小林宏之(大分)
★第1日&2日分ハイライト公開中!J's GOAL ヤマザキナビスコカップ特集はこちら-
----------
●シャムスカ監督(大分):
「今日のゲームは1試合を通じても両チームともに難しいゲームだった。均衡していた。前半は新潟が攻め、チャンスを作っていた。後半は我々のゲーム内容が上がっていた。難しい試合だったが、我々の頑張りはスコア以上のものがあった」
Q.ディフェンスラインのできについて
「初めて組んだ3人だったが、今日の仕事ぶりは素晴らしい。ポジションもしっかりとれていた。途中で入った上本も普段の左ではなく、中央で仕事をしていた。今後、何かあったときはそこでもできることを実証してくれた」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【ヤマザキナビスコカップ 新潟 vs 大分】シャムスカ監督(大分)記者会見コメント(08.04.16)













