今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第8節 北九州 vs 鳥取】試合終了後の各選手コメント(11.04.24)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月24日(日) 2011 J2リーグ戦 第8節
北九州 0 - 2 鳥取 (16:03/本城/3,101人)
得点者:35' 戸川健太(鳥取)、75' 戸川健太(鳥取)
スカパー!再放送 Ch183 4/25(月)後06:00〜
totoリーグ中断期間を振り返るJ2編
----------
●服部年宏選手(鳥取):
「勝てたこと、結果が出たことは嬉しい。流れの中だったけど点も入ったし、最後の精度はまだまだだけど、シュート数は多かった。前半はいいリズムだった。最後は押し込まれてしまったけど対応はできた。チームにとっては大きな勝利だと思う。ホームでも難しい試合になるだろうけど勝ちたい」

●美尾敦選手(鳥取):
「結果も内容も上げていかないといけないけど、結果を目指して強い気持ちで入った試合だった。JFLでもセットプレーの点はあまりなかったけど、トラップして顔を上げたときに戸川さんが一人だけ外れていたので(そこに上げた)。2本とも入れてくれて、戸川さん様々です。攻撃では2列目、3列目からも出てきているし、苦しいときも前3人がターゲットにならないといけないなと思います」

●大島康明選手(北九州):
「新しく入った選手とプレーした時間は短いので、これからトレーニングすることで自分の特徴を分かってもらえるようにコミュニケーションを取りたい。早くベストコンディションに持って行ってプレーしないといけない。それがチームのためでもあると思います」

●木村祐志選手(北九州):
「最初は両方にチャンスがあったが、前半は後手後手の時間が長かった。切り替えのところは気持ちの部分で直るだろう。(久々の公式戦で他の選手に)緊張もあったのかもしれないけれど、自分としては公式戦でも練習試合でも関係なく入れていると思う。一つ勝てれば勢いに乗ると思うので、早く勝ちたい。チームとして自信が付けられるようにやっていきたい」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着