7月27日(火)Saitama City Cup 2004 浦和 1-0 インテル(19:00KICK OFF/埼玉ス/57,663人)
得点者:エメルソン(後半5分)=PK
----------
○アルバロ・レコバ選手(インテル):
「今日は良い試合ができたと思う。自分としては身体的に耐えうる限界までプレーした。おもしろい試合を観客に見せることができたので、今日は喜んで帰ることができる。
しかし今日の試合は負けたので、もう一回日本で試合ができたらと思う」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【Saitama City Cup 2004:浦和 vs インテル】レコバ選手(インテル)記者会見コメント(04.07.27)














