今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第35節】京都 vs 横浜FC:リトバルスキー監督(横浜FC)記者会見コメント(04.09.23)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月23日(木) 2004 J2リーグ戦 第35節
京都 1 - 1 横浜FC (14:05/西京極/7,615人)
得点者:'46 熱田眞(京都)、'80 城彰二(横浜FC)
----------

●リトバルスキー監督(横浜FC):

「今のこの順位の状況で、この結果を素直に喜んでいいのかどうかは分からないが、この感情は、引き分けに持ち込んだという結果から来るのではなく、選手の頑張りから来るのでしょう。京都は大変攻撃的で、黒部、崔龍洙、熱田で3トップ気味だった。崔龍洙には脅威を抱いていて、90分通してゴールを狙える彼を抑えたというのは我々にとっては大きい。我々は冷静にボールを回し、サイド突破をやろうとしていたが、その流れの中で熱田に点を取られてリードされた。そのため、3バックにして点をもぎ取りにいった。総合的に見て我々はいいサッカーをした。2位争いをしているチームに見劣りしなかった」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着