今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第37節】甲府 vs 山形:松永英機監督(甲府)記者会見コメント(04.10.02)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月2日(土) 2004 J2リーグ戦 第37節
甲府 2 - 3 山形 (18:31/小瀬/7,159人)
得点者:'28 梅田直哉(山形)、'43 梅田直哉(山形)、'46 大島秀夫(山形)、'70 小倉隆史(甲府)、'75 小倉隆史(甲府)
----------

●松永英機監督(甲府):

「第37節という試合の位置付けは、今までのどの試合よりも大きい。絶対に負けられない。どんなサッカーをしても結果を出さなければならない大一番の試合だった。

結果的には2-3で敗れた。試合には流れがあるが、相手の流れの中で上手く点を取られた。(選手)個々の差が出た印象。後半の立ち上がりに、左サイドを破られて失点したところを見ても山形と甲府のチーム力の差を感じる。

とは言ってもその後、PKと小倉の2得点もあった。甲府らしさは後半のほうが出た。負け方としては悪くなかったが、今日の試合は勝たないと駄目。残念だ。

残り7試合ある中で、上位との勝ち点差が開いても可能性がないわけではない。1つでも順位を上げ、勝ち点を積み重ねるだけ。次の試合に向けていい準備をしたい」

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着